FC2ブログ

プロフィール

§KUT§

Author:§KUT§
出身地
  高知県



 高校卒業まではマンガを読むだけでしたが大学入学した際、PCを購入。それ以来ネット中毒者に
  なっています。

●好きな声優
  釘宮理恵さん
  平野綾さん
  桜川未央さん

●好きな絵師
  片桐雛太さん
  てぃんくる
  ぢたま某
  赤松健さん

●一言
 初めてのブログでわからないことが多々あります。
 リクエスト等歓迎ですので、気軽にカキコんでいた
  だければ幸いです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PCゲーム応援バナー

『絶対★魔王』応援中!

FC2カウンター


応援中!

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ



久しぶり?

皆さん今晩わ
久しぶりの更新となります。
と言っても前回の更新から何度か更新しようとしてたんですが・・・
Internetexplorerで記事を書いていたらデータ実行防止機能で書いた記事がうp前に消されてしまいました。
まぁそれで少しいじけていたんですが、

>今日、ついにfirefoxをインストールして更新開始いたしました。
めでたいね!
ome_convert_20100516013031.png

しかしながら、書く記事がありません。
なので、なにか書くことが起きたらその都度書くと云うことでそれ以外はアニメやゲームなどの記事を書くことにします。


今月は、上の画像のキャラ高坂桐乃で分かるように「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のアニメのキャストなどが公開されましたね。
高坂桐乃役が竹達彩奈
黒猫役が花澤香菜
他にも田村ゆかりなどなどが決定しています。
小説が気に入っているのでとても楽しみです。

詳しく知りたいという方はバナーを貼っておくのでそこから公式サイトに入ってください。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」を読んだことがない!
という方は下にアマゾンへの直通ルートを貼っておくので、今すぐに買ってください!
一応ドラマCDも出ているので貼っておきます。声優はアニメのキャストと同じになってます



私もまだ最新6巻が買いに行けてないので早く買わねば!
そういうことで今日の所はこれくらいにしておきます。 グッナイ♪
[PR]

新年早々大忙し

明けましておめでとうございます。
年末年始の我が家は大忙しでした。なので今日は今年最初のアニメイト行きを決行しました。息抜きも大切ですね。
091122_065926.jpg

今年からゴールドカードになり、うれしさ2割増しくらいでお買い物ができました。
今回の一番の目的は予約してあった「電撃G'sFestival comic Vol.9」で真恋姫無双の桃香の抱き枕カバーが特典で付いてくると言うことでとっても楽しみにしていました。
しかも!素材がスク水素材!と言っていたので、スク水のさわり心地を知らない私はもう興奮しまくりでした。

で、
100103_200758.jpg


買っちゃいました♡
明日にでも枕につけてみたいと思います。

後は型月信者必見の雑誌「TYPE-MOONエースVol.4」ですね。
100103_200850.jpg

劇場版Fate楽しみですね~。
まぁ高知じゃあ放映されないのでDVDが出るのを待つしかないのですが・・・

ま、落ち込んでいてもしかたがないですね!
明日は友人とカラオケ&ジョイフル予定なので楽しくやろうとおもいます。
私の一曲目はテンションを一気に上げたいので「恋のミノル伝説」を熱唱しようと思います!
ではまたあした。
see you next time・・・

オススメのライトノベル紹介~

どうも~ 気温と懐が寒くなってきたKUTですぅ。

・・・今の掛け言葉で室内まで寒くなってきたきがしますぅ。

さて、明日から今年最後の月になりますねぇ~。
まぁ、月が変わっても私の記事は相変わらずネタ不足なんですけどおおおおおおおおおおお!!!!!

358.jpg

・・・とりあえず、私の友人の希望で私オススメのライトノベルの紹介をしようと思います。

まずはこちら、
mayochiki_convert_20091130223001.jpg

まよチキです。
この作品はこの間第一巻が発売されたものでPCゲームのバルドシリーズで原画を担当している菊池政治さんがイラストを担当しています。

そして、もう一つオススメの作品がありましてそれがこちらの
091130_222337.jpg

蒼海ガールズです。
この作品のイラストを担当している やすゆき さんはPCゲーム『きっと、澄みわたる朝色よりも、』でも原画を担当している方です。


この二つには女装・男装という共通点があり、最近、こういった作品が増えてきたように感じ、私が好きな設定なのでうれしい限りです。(他にも「れでぃ×ばと」にもそんなキャラがいます。)


さて、もう書くことがないので次回書く記事を考えることにします。
不定期更新でごめんなさい。
806.jpg


see you next time・・・

更新まばらでゴメンナサイ!

んちゃ!




オラ、○空?



いいえ、§カット§です。



はぁ~。ホント地元はなんも無いですねぇ~(-。-)y-゜゜゜
毎日書くほどの話題が無いので毎日更新を目標にしても実行できないのですよぅ。


とりあえず昨日はお金が無い人の味方「百円ショップ」へ行ってきました。
まずは、下の写真




本棚の横に重ねてある箱、これは段ボール製組み立て式book収納で文庫本サイズから雑誌サイズまで色々なサイズがあり、どれも100円です。ひと箱当たり10冊~12冊入ってホームセンターで売っているモノより大変お得です。



インデックスシールが付いているので、中身が見えなくても大丈夫!気になる方は段ボール製なのでカッターで窓を開けてもいいと思います。(強度の低下に注意ですが・・・)↓
091127_135510.jpg

中身が詰まっていれば強度の心配もありません。
ホームセンターのはプラスチック製なのですが、あれは重いですし高いので大変助かりました。

あとはこれですね!↓

091127_135654.jpg
コロコロです!
これは大変便利ですね。私の部屋はカーペットなのですが、これでコロコロすると、あまり見えない髪の毛や恥ずかしい毛まで取れます。・・・ビックリするくらいとれます。

友達を呼ぶ際にコロコロをする前の床を想像してみて下さい。


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・・


・・恥ずかしくないですか!

なのでこれは必需品なのです。

皆さんも自分の部屋をコロコロしてみてください。
とんでもない本数が取れるかもしれません。

ちなみに私は全国のハゲてる方へ申し訳なくおもいました。

男兄弟より姉弟or兄妹だよね!

ついに今日、今年5月に予約していたkiss×sis5巻限定版を取りに行きました!
091123_224633.jpg
ェロすぎです・・・。


今回、限定版にはOAD第2話と携帯着ボイスダウンロードpassが付いていて早速携帯の着信などに設定しました。
そしてついに!kiss×sisアニメ化プロジェクトが始動しました!
「けいおん!」の梓役で知っている方も多いと思いますが、竹達彩奈さんがOADに引き続きあこ役をしているのでこれにはかなり期待してます。



 | ホーム |  次のページ»»


